修理実績リアルタイム速報

〈画面割れ 修理 西宮〉 iPhone修理するならスマートクールフレンテ西宮

兵庫県西宮市、フレンテ西宮1階にて、10時から20時まで

営業しております。

iPhone修理専門店スマートクールフレンテ西宮店です。

当店は、画面修理、バッテリー交換はもちろんのこと、

カメラ修理や充電器挿し口の修理などのiPhoneの各種修理可能と

なっております。どの修理も即日で行っておりますので、

iPhoneの修理を考えの際は、ぜひ当店をご利用くださいませ。

 

・画面修理    :30分〜

・バッテリー交換 :20分〜

・水没復旧    :60分〜

・その他各種修理 :30分〜

 

フレンテ西宮の駐車場をご利用いただけますので、お車での

ご来店も可能となっております。駐車場サービスもございます!

 

iPhoneの修理は、ぜひ当店にお任せください。

ご予約・お問い合わせも受け付けておりますのでそちらもぜひご利用くださいませ!

 

・お電話はコチラ

📱0798-56-9510

 

✏️ご予約はココをクリック

💻ネットからのお問い合わせはココをクリック


こんにちは!スマートクールフレンテ西宮店です!

 

皆様、iPhoneの画面割れてないですか?

 

割れたままにしていると危険です⚠️

 

手や指を怪我してしまうのは勿論、酷くなると使用出来なくなる可能性があります。

 

酷くなるとこのように画面が勝手に反応してしまい、パスコードが何度も打たれて

 

iPhoneがロックされてしまいます。(画像はかなり軽度ですが…)

 

 

 

重度になるとこのようにiTunesに接続して、初期化しないといけなくなります

 

 

データ残したい!初期化したくない!という方は画面割れが酷くならないうちに修理すべきです💪

 

当店なら1時間程で交換いたしますよ!もちろんその日のうちにお返しいたします😊

「割れが酷いから料金めっちゃかかりそう」…そんな心配無用です!!

iPhone◯の画面修理は◯◯円と機種ごとにお値段設定してますのでご安心下さいね♡

 

データ領域には触れないので、データが消える心配なしです!消えたというご報告も今まで受けておりませんのでご安心下さい!

 

画面が割れてしまったお客様は是非当店にて修理如何でしょうか。

 

お得な割引等ご用意してお待ちしております!

 

 

それでは、皆様のご来店お待ちしております!

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら