修理実績リアルタイム速報

〈iPhone6s 修理 即日〉iPhone6sのバッテリー交換を行いました!iPhone修理スマートクールフレンテ西宮 

兵庫県西宮市、フレンテ西宮1階にて、10時から20時まで

営業しております。

iPhone修理専門店スマートクールフレンテ西宮店です。

当店は、画面修理、バッテリー交換はもちろんのこと、

カメラ修理や充電器挿し口の修理などのiPhoneの各種修理可能と

なっております。どの修理も即日で行っておりますので、

iPhoneの修理を考えの際は、ぜひ当店をご利用くださいませ。

 

・画面修理    :30分〜

・バッテリー交換 :20分〜

・水没復旧    :60分〜

・その他各種修理 :30分〜

 

フレンテ西宮の駐車場をご利用いただけますので、お車での

ご来店も可能となっております。駐車場サービスもございます!

 

iPhoneの修理は、ぜひ当店にお任せください!

ご予約・問い合わせも受け付けておりますのでそちらもぜひご利用くださいませ!

 

・お電話はコチラ

📱0798-56-9510

✏️ご予約はココをクリック

 

💻ネットからのお問い合わせはココをクリック

 


おはようございます!スマートクールフレンテ西宮店です

 

先程、iPhone6sのバッテリー交換のお客様がいらっしゃいました!

 

ご来店ありがとうございます😊

 

店頭でお預かりの際軽くチェックしたところ、動作には問題なかったのですが

 

バッテリーの項目の所に「必要な電力が供給できず、シャットダウンされました」のメッセージが出ていました😖

これはバッテリーが、劣化している際に出るメッセージです。(稀にOSの異常で出る可能性もあります)

 

お客様のバッテリーは劣化またはOS異常が出てしまっているということです。

 

お預かりして、バッテリー交換を行いました。

 

 

バッテリーの容量も100%に!メッセージも「ピークパフォーマンスに対応しています」と変わりました!

 

これでまたいつも通りお使いいただけます!

 

また、何かiPhoneでお困りの事がございましたら当店にご相談くださいね!

 

ご来店ありがとうございました!

 

当店ではこのようなバッテリーの交換以外にも画面修理やカメラの交換等も行っております!

 

また、「これ、直せますか?」「こんな現象が起きてしまっているんだけど原因はなんですか?」など聞きたいことがございましたら是非お尋ねください🙆‍♀️お待ちしております!!

 

当店は20時まで営業しておりますので、お仕事帰り、空き時間等にゆっくりご来店いただけるかと思います。お待ちしております✨

 

☆修理受付は18時半、修理後のお渡しは19時半までになっておりますのでお気をつけてご来店くださいね!

 

 

 

それめは、本日もみなさまのご来店お待ちしております♡

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら