修理実績リアルタイム速報

〈iPhone修理 西宮市〉西宮市内からご来店いただきました! iPhoneの修理ならiPhone修理専門店 スマートクールフレンテ西宮がおすすめ!

兵庫県西宮市、フレンテ西宮1階にて、10時から20時まで

営業しております。

iPhone修理専門店スマートクールフレンテ西宮店です。

当店は、画面修理、バッテリー交換はもちろんのこと、

カメラ修理や充電器挿し口の修理などのiPhoneの各種修理可能と

なっております。どの修理も即日で行っておりますので、

iPhoneの修理を考えの際は、ぜひ当店をご利用くださいませ。

 

・画面修理    :30分〜

・バッテリー交換 :20分〜

・水没復旧    :60分〜

・その他各種修理 :30分〜

 

フレンテ西宮の駐車場をご利用いただけますので、お車での

ご来店も可能となっております。駐車場サービスもございます!

iPhoneの修理、ぜひ当店にお任せください。

ご予約・問い合わせも受け付けておりますのでそちらもぜひご利用くださいませ

・お電話はコチラ

📱0798-56-9510

✏️ご予約はココをクリック

 

💻ネットからのお問い合わせはココをクリック

 


おはようございます!!

 

iPhone修理専門店、スマートクールフレンテ西宮店です!!

 

先日、iPhone7と7 Plusのバッテリー交換のお客様がいらっしゃいました!

 

ご来店ありがとうございます!

 

お二人で来られたので、2台同時に受付いたしました!

 

お預かりしておよそ1時間…(2台だと時間も倍になります。ご了承ください💦)

 

 

無事に二台とも完了!💮

 

やはり、7 Plusは大きいですね〜!さすが5.5インチ!!

 

4.7インチの7と並べると親子サイズです😆

 

そんな2台ですが、事後チェックも完了✨

 

お客様にお返し致しました🙆‍♀️

 

お客様は、2人で来られたのとガラスフィルムを購入されたので少し割引を適用致しました!

 

ご来店ありがとうございました!

 

本日も、どんどん修理受け付けております!是非iPhoneの事で何かお困りの事がございましたら

 

当店にご来店ください!!お待ちしております!

 

☆当店は20時まで営業しておりますが、修理の最終受付は18時半までとなっております!お気をつけてご来店ください!! 

 

☆新型コロナウィルスが流行っております。当店にiPhone修理に来られる際はマスクの着用をよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら