修理実績リアルタイム速報

〈iPhone バッテリー交換〉芦屋市からご来店いただきました。すぐに承れます!!iPhoneのバッテリー交換するならスマートクールフレンテ西宮店!!!

兵庫県西宮市、フレンテ西宮1階にて、10時から20時まで

営業しております。

iPhone修理専門店スマートクールフレンテ西宮店です。

当店は、画面修理、バッテリー交換はもちろんのこと、

カメラ修理や充電器挿し口の修理などのiPhoneの各種修理可能と

なっております。どの修理も即日で行っておりますので、

iPhoneの修理を考えの際は、ぜひ当店をご利用くださいませ。

 

・画面修理    :30分〜

・バッテリー交換 :20分〜

・水没復旧    :60分〜

・その他各種修理 :30分〜

 

フレンテ西宮の駐車場をご利用いただけますので、お車での

ご来店も可能となっております。駐車場サービスもございます!iPhoneの修理、ぜひ当店にお任せください

ご予約・問い合わせも受け付けておりますのでそちらもぜひご利用くださいませ

・お電話はコチラ

📱0798-56-9510

✏️ご予約はココをクリック

 

💻ネットからのお問い合わせはココをクリック

 

 


皆様おはようございます!

 

iPhone修理スマートクールフレンテ西宮店です!

 

やっと春らしい天気になりましたね✨

 

出勤途中にも桜が咲いているのを沢山見かけました🌸

新入生、新社会人の方はおめでとうございます!㊗️

 

 

 

先程、iPhone 6のバッテリー交換のお客様がいらっしゃいました!

 

ご来店ありがとうございます!!

 

店頭でお客様にお話を伺うと、「バッテリーが1日持たなくて…💦」とお困りのご様子でした。

 

店頭で、チェックをした際バッテリー容量は51%…。

 

iPhoneのバッテリー交換の目安は85%なのでこれは非常に劣化している状態です。

 

すぐに突然電源が落ちるなど使用中に色々症状が出るかと思われます。

 

実際、事前チェックを行った際に途中で電源が落ちるというハプニングもございました💦

 

 

そんなiPhoneでも大丈夫です!当店にお任せください!!

 

このようになってしまったバッテリーも、30分程で…

 

100%バッテリーに交換いたしました!!

 

交換後の事後チェックも問題なし!もちろんデータもそのまま!

 

 

お客様にお渡ししたところ、「すごーい😊✨!!」ととても喜んでいただけました!!

 

また、いつも通りお使いいただけると思います!ご来店ありがとうございました♡

 

当店では、バッテリー交換の他にも色々修理を行っております!!

 

「ここ、直せますか?」「この部分修理するのは料金いくらぐらい?」など

 

気になる方は是非当店にお尋ねください!お電話、メール、店頭にて受け付けております!

 

また、お仕事されてる方、学生様に嬉しい20時までの営業となっておりますので

 

お仕事、学校終わりにお気軽にお尋ね頂くことが可能となっております♡

 

それでは、みなさまのご来店お待ちしております✨

 

☆営業は20時までとなっておりますが、修理の最終受付は18時半までとなっております。お気をつけてご来店ください!

 

☆新型コロナウィルスが流行しております。当店に修理に来られる際はマスクの着用をよろしくお願いいたします。

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら