修理実績リアルタイム速報

〈iPhone 画面割れ修理 西宮〉iPhone 6sの画面交換を行いました iPhone修理専門店スマートクールフレンテ西宮

兵庫県西宮市、フレンテ西宮1階にて、10時から20時まで

営業しております。

iPhone修理専門店スマートクールフレンテ西宮店です。

当店は、画面修理、バッテリー交換はもちろんのこと、

カメラ修理や充電器挿し口の修理などのiPhoneの各種修理可能と

なっております。どの修理も即日で行っておりますので、

iPhoneの修理を考えの際は、ぜひ当店をご利用くださいませ。

 

・画面修理    :30分〜

・バッテリー交換 :20分〜

・水没復旧    :60分〜

・その他各種修理 :30分〜

 

フレンテ西宮の駐車場をご利用いただけますので、お車での

ご来店も可能となっております。駐車場サービスもございます!

 

iPhoneの修理は、ぜひ当店にお任せください!

ご予約・お問い合わせも受け付けておりますのでそちらもぜひご利用くださいませ!

 

・お電話はコチラ

📱0798-56-9510

 

✏️ご予約はココをクリック

💻ネットからのお問い合わせはココをクリック

 


こんにちは!スマートクールフレンテ西宮店です✨

 

天気があまり良くないにも関わらず、沢山のお客様にご来店頂いております。

 

ご来店ありがとうございます😊

 

これから来られるお客様も、お足元に気をつけてお気をつけてご来店下さい😖

 

先程、iPhone6sの画面交換のお客様がいらっしゃいました。

 

店頭でお預かりした際、画面の割れがひどく事前チェックが出来ずでした…

 

この場合、ゴーストタッチという現象が起こってしまっているかもしれません。

 

ゴーストタッチとは画面が損傷した際に勝手に反応してしまい、間違ったパスコードが10回連続で

打たれて、iPhoneがロックされてしまう現象です。

 

じゃぁ、10回未満ならセーフ?というわけではないです😖

5回、6回と間違えると長い時間ロックされてしまいます。

 

修理後に使うときにしばらく待たなければなりません。

 

10回間違った番号を打たれた状態になると、次にiPhoneを使うときに初期化しか方法はありません。

今回はゴーストタッチは…起こっていませんでした(*^_^*)

お預かりしておよそ1時間ほどで、元通りの綺麗な画面と交換いたしました😌

 

事後チェックも問題なし!これでいつも通りお使いいただけます!

 

ご来店ありがとうございました!お客様は学生様でしたので、学割で修理代金から少しお値引き致しました。

 

学割以外にも割引ご用意しております✨

 

気になる方は是非当店にお尋ねください!お電話やメール、店頭にて対応いたします😊

 

当店は20時まで営業中なのでいつでもお越し下さいね✨

(修理の最終受付は18時半までとなっておりますのでそこだけよろしくお願いします)

 

また、当店ではガラスコーティングの施工も承っております!

 

当店のガラスコーティングは

 

☑️傷が付きにくく割れにくい

 

☑️汚れても落ちやすい

 

☑️フィルムのように剥がれたり変色しにくい

 

と沢山の魅力がございます!

 

沢山の方にご利用いただいております😊

 

見た目も綺麗になりますし、大事なiPhoneを守る事もできます。

 

お時間もそんなにかかりません!15分ほどで出来ちゃいます💪

 

 

フレンテ西宮に来られた際は是非一度検討してみては如何でしょう?😊

 

 

皆様のご来店、お待ちしております!

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら