修理実績リアルタイム速報

〈水没 iPhone〉水に水没してしまったiPhoneは早急な措置が必要😖 iPhone修理専門店スマートクールフレンテ西宮

兵庫県西宮市、フレンテ西宮1階にて、10時から20時まで

営業しております。

iPhone修理専門店スマートクールフレンテ西宮店です。

当店は、画面修理、バッテリー交換はもちろんのこと、

カメラ修理や充電器挿し口の修理などのiPhoneの各種修理可能と

なっております。どの修理も即日で行っておりますので、

iPhoneの修理を考えの際は、ぜひ当店をご利用くださいませ。

 

・画面修理    :30分〜

・バッテリー交換 :20分〜

・水没復旧    :60分〜

・その他各種修理 :30分〜

 

フレンテ西宮の駐車場をご利用いただけますので、お車での

ご来店も可能となっております。駐車場サービスもございます!

 

iPhoneの修理は、ぜひ当店にお任せください!

ご予約・お問い合わせも受け付けておりますのでそちらもぜひご利用くださいませ!

 

・お電話はコチラ

📱0798-56-9510

 

✏️ご予約はココをクリック

💻ネットからのお問い合わせはココをクリック


おはようございます!

 

スマートクールフレンテ西宮店です✨

 

皆様、iPhoneのご様子は如何でしょうか。

 

例えば、「昨日の雨で濡らしてしまった」「お出かけ先で見ずに落としてしまった」

 

など…水没してないですか?💦

 

水没したけど電源入るしまだ使える!というのは正直危険です!⚠️

 

 

いつ、使えなくなるか分からないですよね。

 

 

 

水没してしまったiPhoneの内部はこのようになってます。

 

侵入してしまった水が、深く染みてしまうと

 

電源が入らない、リンゴループなど故障の原因となります。

 

なので、水の中に落としてしまった際はすぐに当店にご相談下さい!

 

洗浄、乾燥、必要によって画面やバッテリーの交換を行います!

 

その後は、パソコン等でバックアップを取っていただくのがいいかと思います!

 

(洗浄、乾燥等の目的はあくまでデータ救出の為なので作業終了後、使用できる状態となってもいつまで使えるかどうかは分かりかねますので保証は致しかねます。ご了承下さい。)

 

 

料金等詳しい説明等は、店頭でご説明致しますので是非ご相談ください🙆‍♂️

 

メール、お電話等でも受け付けております!🙆‍♀️

 

 

また、通常のバッテリー交換や、液晶パネル交換もどんどん受け付けておりますので

 

是非修理をお考えの方は当店で宜しくお願いします!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら