修理実績リアルタイム速報

〈iPhone修理 西宮市 即日〉西宮市上葭町からご来店いただきました!

兵庫県西宮市、フレンテ西宮1階にて、10時から20時まで

営業しております。

iPhone修理専門店スマートクールフレンテ西宮店です。

当店は、画面修理、バッテリー交換はもちろんのこと、

カメラ修理や充電器挿し口の修理などのiPhoneの各種修理可能と

なっております。どの修理も即日で行っておりますので、

iPhoneの修理を考えの際は、ぜひ当店をご利用くださいませ。

 

・画面修理    :30分〜

・バッテリー交換 :20分〜

・水没復旧    :60分〜

・その他各種修理 :30分〜

 

フレンテ西宮の駐車場をご利用いただけますので、お車での

ご来店も可能となっております。駐車場サービスもございます!

iPhoneの修理は、ぜひ当店にお任せください。

ご予約・問い合わせも受け付けておりますのでそちらもぜひご利用くださいませ

・お電話はコチラ

📱0798-56-9510

✏️ご予約はココをクリック

 

💻ネットからのお問い合わせはココをクリック


こんにちは!先程、ご予約様がいらっしゃいました!

 

ご来店ありがとうございます!

 

iPhone8の画面修理との事で、画面が全体的にひび割れてしまっていました。

 

落としてしまったそうです。iPhoneは一度落とすと割れてしまいますよね。

執筆スタッフも経験あります💦

昔使ってたiPhone6 、落として何度も割りました。

その度に修理に出して…😆

懐かしい思い出です。

 

 

余談はここまでにして…。当店にお任せください!

キレイな新品の画面に変えます💪

 

お預かりしておよそ1時間…⌚️

 

無事に終わりました✨

 

事後チェックも問題なし✨

 

無事お客様のもとへ、お返し致しました!

 

お客様は、学生様でしたのと、SNSで口コミを書いていただいたので少しお値引きさせて頂きました😊

 

お値引きの詳しい仕組みは店頭にてご説明いたします💪

 

気になる方は是非一度ご相談くださいね!

 

当店は本日も修理受付中です!雨なので、ご来店されるお客様は気をつけてお越し下さい👍🏻

 

修理の受付時間も要チェックです✔️

修理の最終受付は18時半となっております!!お仕事や学校終わりなど夕方以降に来られるお客様はお気をつけてご来店ください!

 

 

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

それでは、みなさまのご来店お待ちしております!


おまけ✨

 

修理に来られる際、感染対策のマスクの着用を忘れずにしてください!!

 

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

西宮市キャラクターの、みやたんもマスクを着用しております!

 

 

みんなで、みやたんの大好きな西宮市を守りましょう!!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら