修理実績リアルタイム速報

iPhoneSE2ガラス割れ(´;ω;`)ウッ…タッチ暴走💦【兵庫県西宮市より】

西宮市より、iPhoneSE2の画面交換でご来店いただきました!

 

画面が勝手に動くようになったということでお越しでした。

端末を落としてしまったとき、画面に貼られているフィルムが

かなりバキバキに割れてしまったが、画面には問題がないと思って

そのまま使っていたところ、上記のような不具合が出てきたそうです。

 

お預かりしてフィルムを外したところ、やはり本体の画面も割れてしまっていました💦

割れてしまったフィルムは保護力がかなり落ちているので、

衝撃がそのまま本体に伝わり僅かな衝撃で割れが広がる可能性があります。

また、割れたところからホコリや水分が入るとさらに深刻な不具合がでるかもしれません。

画面が割れてしまった場合は、すぐに状況を確認し、修理に出していただくことが望ましいです✨

 

 

画面を交換したところ、無事に症状が治まりました!

 

画面を修理した後は、フィルムやコーティングなどで保護を市、未然に割れや故障を防ぎましょう!

当店では、多機種に対応しているガラスコーティングが人気です。

性能が高く、ガラスとのお得なセットもございます。

是非ご検討くださいませ😊

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

===================

店舗情報

店舗名 スマートクール フレンテ西宮店
住所 〒662-0911
兵庫県西宮市池田町11-1 フレンテ西宮 1階
電話番号 079-856-9510
営業時間 10:00~20:00
※最終修理受付は18:30

各種クレジットカード電子マネーもご利用可能です💳

=======================

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら